レビュー投稿
投稿される方からは、率直なレビューを募集しております。
「こんなところがよかった」「また利用したい」「こんなところを改善してくれるともっといい」など
たくさんの投稿お待ちしております。
利用タイトル:PSO2 ニュージェネシス
12月10日(金)17時34分
通貨の買取をお願い致しました。
テンプレ通りの対応、取引の案内、こちらが購入するアイテムのSS等、取引自体はスムーズにいきました。
しかし出品されたアイテムが取引手数料を引くとこちらの希望額に達せず、一応購入した後に「間違ってないですか?」と聞くと、こちらの希望額に達しない口数を告げられました。
先方曰く、「手数料はそちら負担で、今回だと2口分減らして〇口にしたので、〇口分を振り込みました」とのこと。確かに手数料云々は書いてありましたが、その分を希望口数から減らすとは記載がありません。
それでしたら、こちらとしても最初から手数料分を上乗せした通貨を買い取って欲しかったものですが、それに関しては対応がありませんでした。
さすがに記載のない「独自ルール」を持ち出してこられても困ります。先方の対応も一方的なもので、とても良い印象はありませんでした。日本人スタッフが運営しているとのことですが、これなら一応の謝罪はしてくれる中華業者の方が余程好感が持てます。
正直もう利用することはありませんね。
『KING』の評価 F さん
利用タイトル:リネージュ
10月1日(土)20時44分
価格 |
未評価 |
取引の速さ |
未評価 |
信頼 |
未評価 |
対応 |
未評価 |
満足度 |
|
通過の買取を依頼した。
身分証明書を送れと言われたので、運転免許証を添付してメールにて送った。その後、公共料金の明細書が必要と言われたので、なぜ必要かと問うたら一切答えないという返答であり、その少し後に一方的にキャンセルをされた。
前の人のレビューでもあるが、対応内容が悪すぎる。対応には不満しかない。個人情報をこちらは送るわけであり、必要なものはその理由も回答できるようにするべきである。
利用タイトル:ラグナロクオンライン
5月2日(土)16時3分
2回取引をさせていただきました。
両方ともスムーズで満足していたのですが3回目の取引の際取引キャラクターを消してしまったので変更を行なったのですが「ラグナロクでは最初に設定したキャラクター以外とのお取引はできません」との一点張りで取引が一切できなくなりました。
信頼性は高いとは思いますが個人的にはかなり残念なサイトと判断しました。
利用タイトル:アラド戦記
3月26日(木)10時44分
注文後にキャラ名を伝えてくる返信メール、
取引後の確認メール、振込みの迅速さが抜群です。
取引も時間通りで確実性と信頼を高める意識が見られるのでこちらとしても信頼できました。
利用タイトル:アイドルマスターシンデレラガールズ
2月1日(日)20時56分
注文してから受け取りまで10分以内に終わったのには驚き!
次回もまた利用したいと思ったので評価しました。