スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

『夢幻』の評価 匿名希望 さん

利用タイトル:アーキエイジ

8月7日(木)20時9分

価格
取引の速さ
信頼
対応
満足度

・ゼニゲバ対応に絶句
夢幻の価格設定はトップレベルで格安。
そのため魅力を感じて利用する方も多いでしょう。私もその1人でした。
が、ここ最近の夢幻は不快感を感じることが多々あります。
私が実際に今回体験した夢幻の絶句する対応を記載していきます。

1、注文してもすぐには受け取れない
取引額等で優先度が設定されているのでしょう。注文してもすぐに受け取れたという経験がありません。
特にここ最近の対応はひどいの一言につきます。メールを催促しないと受取予測時間を伝えてきません。
その回答が「夜」や「2~3日中」なんてザラです。

2、ゼニゲバ対応
夢幻では他店でより安く通貨が提供されている場合は値段交渉の余地があるRMT店です。
私がこの制度を利用したうえで注文したところ、なんと注文時の価格よりも1口辺り2WM値上がりした価格で提供しますとの連絡が来ました。
理由は「在庫不足のため」ということでした。しかし、これは他店の情報を伝えたうえに注文完了「直後」での話です。
その上、情報を伝えるまでは価格に変動はなかったのです。
伝えたRMT店は夢幻と同じ外国系格安店で在庫は0になっていました。恐らくライバイル店の在庫が無くなったことで値上げしたのでしょう。
情報提供者に対しても、注文時通りの値上がり前価格で提供するどころか真っ先に値上げ済み価格を勧めてくる店です。

3、噛み付いてくる夢幻スタッフ
「今在庫厳しいのため」このような奇妙な文がやり取りの中で頻繁に出てきますから日本人が対応していないことは明白ですね。
外国人が運営スタッフにいること、メールの文が拙いことが安さの理由の1つだと思ってそこまで気にはしていませんでした。
しかし、値上がり前に注文を完了したにも関わらず後に値上げ価格を提示され、この事を言及すると噛み付くような文章を送り付けられました。
「対象店の在庫は0でした。RMTは相場の変動が激しいものです。提示した(値上げ価格)以下での提供はする用意はありません。」といった内容。
私には「お教えいただいた情報で確認したところライバル店の在庫が無くなったことにより、RMTの相場が変動したと見ました。ですからこの値上げ済み価格以下で提供するつもりはありません。」と言われているようにしか思えません。
つまり私は私が損をして、夢幻が得をする情報を伝えたに過ぎなかったのです。

結論としては、夢幻は身勝手な店。
先に安心できる老舗店を見ることを強くおすすめします。
数円の差で値上げ価格での購入を求められたり、数時間待たされたり、噛み付かれる心配がないのなら精神衛生上よろしいかと。
この取引のためにWMを買った場合では、そのWMが宙に浮くことになりますから。
今回のことでよくわかりました。もう絶対に夢幻に得になるような情報は渡しません。情報提供者側が損をするだけです。