スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

レビュー投稿

投稿される方からは、率直なレビューを募集しております。 「こんなところがよかった」「また利用したい」「こんなところを改善してくれるともっといい」など たくさんの投稿お待ちしております。

『夢幻』のレビューを書く

『夢幻』の評価 匿名希望 さん

利用タイトル:アーキエイジ

8月7日(木)20時9分

価格
取引の速さ
信頼
対応
満足度

・ゼニゲバ対応に絶句
夢幻の価格設定はトップレベルで格安。
そのため魅力を感じて利用する方も多いでしょう。私もその1人でした。
が、ここ最近の夢幻は不快感を感じることが多々あります。
私が実際に今回体験した夢幻の絶句する対応を記載していきます。

1、注文してもすぐには受け取れない
取引額等で優先度が設定されているのでしょう。注文してもすぐに受け取れたという経験がありません。
特にここ最近の対応はひどいの一言につきます。メールを催促しないと受取予測時間を伝えてきません。
その回答が「夜」や「2~3日中」なんてザラです。

2、ゼニゲバ対応
夢幻では他店でより安く通貨が提供されている場合は値段交渉の余地があるRMT店です。
私がこの制度を利用したうえで注文したところ、なんと注文時の価格よりも1口辺り2WM値上がりした価格で提供しますとの連絡が来ました。
理由は「在庫不足のため」ということでした。しかし、これは他店の情報を伝えたうえに注文完了「直後」での話です。
その上、情報を伝えるまでは価格に変動はなかったのです。
伝えたRMT店は夢幻と同じ外国系格安店で在庫は0になっていました。恐らくライバイル店の在庫が無くなったことで値上げしたのでしょう。
情報提供者に対しても、注文時通りの値上がり前価格で提供するどころか真っ先に値上げ済み価格を勧めてくる店です。

3、噛み付いてくる夢幻スタッフ
「今在庫厳しいのため」このような奇妙な文がやり取りの中で頻繁に出てきますから日本人が対応していないことは明白ですね。
外国人が運営スタッフにいること、メールの文が拙いことが安さの理由の1つだと思ってそこまで気にはしていませんでした。
しかし、値上がり前に注文を完了したにも関わらず後に値上げ価格を提示され、この事を言及すると噛み付くような文章を送り付けられました。
「対象店の在庫は0でした。RMTは相場の変動が激しいものです。提示した(値上げ価格)以下での提供はする用意はありません。」といった内容。
私には「お教えいただいた情報で確認したところライバル店の在庫が無くなったことにより、RMTの相場が変動したと見ました。ですからこの値上げ済み価格以下で提供するつもりはありません。」と言われているようにしか思えません。
つまり私は私が損をして、夢幻が得をする情報を伝えたに過ぎなかったのです。

結論としては、夢幻は身勝手な店。
先に安心できる老舗店を見ることを強くおすすめします。
数円の差で値上げ価格での購入を求められたり、数時間待たされたり、噛み付かれる心配がないのなら精神衛生上よろしいかと。
この取引のためにWMを買った場合では、そのWMが宙に浮くことになりますから。
今回のことでよくわかりました。もう絶対に夢幻に得になるような情報は渡しません。情報提供者側が損をするだけです。

『夢幻』の評価 アラド戦記 さん

利用タイトル:アラド戦記

7月2日(水)21時33分

価格
取引の速さ
信頼
対応
満足度

この度はお取引いただき誠にありがとうございました、
迅速な対応に感謝します。

また機会がございましたらよろしくお願い致します。

『夢幻』の評価 匿名 さん

利用タイトル:アヴァベルオンライン

3月25日(火)12時18分

価格
取引の速さ
信頼 未評価
対応 未評価
満足度

入金して以降、一切のメールに返信もなく、また約束の時間になっても取引がされない。

日付が変わってもなんの連絡も無い。

まず評価どうこうの前にちゃんと約束を守って下さい。

入金だけさせて音信不通で信頼等ありません。

『夢幻』の評価 オワタ さん

利用タイトル:エリシアオンライン

8月3日(土)16時23分

価格
取引の速さ
信頼
対応
満足度

通貨購入したアカウントがBANされました
サブアカウントで買ったので今のところメインキャラに被害は無し
ただもうこのサイトは使いません
もう信用が無いからね

あと気になった事は購入してもサイトの在庫が減らない
メールの対応はRMT慣れしてないと戸惑う日本語
待ち合わせ時間や取り引き時間はルーズ

こんなとこですかね

夢幻:担当者からのコメント


今回、私ども夢幻の取引がもとでお客様のアカウントを危険に晒してしまい申し訳ございませんでした。
RMT業者としてお客様からの信頼を失なってしまったことが大変心苦しく思います。
弊社は9年間、RMT業界でお客様に支えられて運営を続けてくることができました。
弊社は、RMT開始時からどのような取引をするか、どのようにゲーム通貨やアイテムを入手すれば安全にお客様にお渡しできるかを追求して参りました。
弊社にBANのご一報があると、なるべく細かく弊社のホームページに取引によるリスクを公開し、お客様が少しでもBANの被害を防ぐことができるようホームに公開させていただきます。
弊社にとってはお客様のアカウントがBANの被害にあわれることを大変重要に考え、心苦しく思うとともに、改善策を常に研究していきます。
もし、こちらの文面をご覧になられて弊社でできることがあれば、なるべくお力添えをしたく考えておりますので、いつでもご連絡ください。
弊社のスタッフは元気に熱情を込め、お客様に最上等のサービスを提供できるように一生懸命務める所存でございます。
次回、もしまたご利用いただける機会をいただけましたら、精一杯のサービスをさせていただきます。
最後に、弊社はお客様はゲームライフがよりよきものになるよう陰ながら応援させていただきます。
メールアドレス [email protected]

『夢幻』の評価 名無し さん

利用タイトル:エリシアオンライン

7月8日(月)9時23分

価格
取引の速さ
信頼
対応
満足度

このサイトにも書いてありますが
ここは買取りを一切せず販売だけ行っています

渡される商品の安全性
【どれだけ安くてもBANされたら元も子もありません。比較的買取しているサイトが、ツール等で生産していない可能性が高くなります】

つまり何らかの方法で大量に通貨を得ていると考えられ
正直BANになる可能性もあるかと思われます

取引き時間に関しては夢幻公式サイトにお客からのクレームが大量にあり
実際に使用した私以外の人達も困惑してたんだなと思いました

送られてくるメールは変な日本語が混じり
電話対応もなく決して安心しての取引きではありませんでした

ただ販売価格に関しては安いことに違いはありません
唯一評価出来るのはここだけ

とりあえず
スムーズに取引きしたい
BANの心配をせず通貨を買いたい
緊急時に即連絡を取りたい

と、思われる方にはオススメ出来ない会社です

夢幻:担当者からのコメント


夢幻ゲームショップにつきまして、コメントしていただきましてありがとうござ
います。
弊社はRMTサイト老舗としてゲーム内通貨のことについてたくさんを学んできま
した。
ご指摘のとおり、弊社は生産業者からゲーム通貨を卸しております。
一般ユーザー様からの買取も検討しましたが、安定的に買取することのできない
デメリットの影響で、事業そのものに影響がでてくること を懸念し、現在の方
法で提供することに至りました。
そのため、生産業者とビジネスモデルを構築し安全に供給できるような仕組みを
つくりだしたのです。
ただ、ご指摘にありましたBANの危険性につきましては、弊社の課題でございま
すが密に生産業者と協議をし、今後少しでも安全なゲー ム通貨をお客様に提供
できるように努力いたします。
言語力の問題につきましても、お客様にご不満や不愉快な気持ちを与えてしまい
申し訳ございません。
語学を勉強して応対させていただいているつもりでございますが、ところどころ
失礼な文章をお送りしているかもしれません。
この問題はすぐに解決できることではございませんが、わたしたちは失礼がない
ように、これからも語学を習得していきます。
弊社はお客様のご意見やご指摘によりサービ スを改善もしくは変更していくこ
とを惜しみません。
そして今よりも上質なサービスが提供できるように日々勉強さ せていただきます。
弊社のためにコメントを記入していただきましたことを重ねてお礼させていただ
きます。