スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【メイプルストーリーM】効率的なメル稼ぎ方と使い道 (攻略)

カカラン 2019 06/29 17:59 閲覧数:3482

メイプルストーリーMメルぐには、狩場でレベルを上げる・クエストのクリア・ミニダンジョンでプレイ・取引所での売却の4つの方法が効率的です。メルの使い道もご紹介するので、参考にしてみてください。

       メイプルストーリーMメル稼ぐには、狩場でのレベル上げ・クエストクリアなどを含む4つの方法が効率的です。ここではメルの使い道3選も合わせてご紹介します。

・効率的なメルの稼ぎ方4選

・・1.狩場でレベルを上げて集める

メルは敵を倒すことでもらえるので、狩場でレベルを上げながら集めると効率的でしょう。

自分で集めるほかにも、「自動戦闘」などを活用すれば簡単にメルを稼げます!

 

・・2.クエストを積極的にクリアする

クエストをクリアすると、その報酬としてメルをゲット受け取れることがあります。

まとまった額をゲットできるので、クエストは積極的にこなすといいでしょう。


・・3.毎日ミニダンジョンをクリアする

ミニダンジョンなら、メルだけでなく経験値も稼げます。

Lv25になると1日3回無料で挑戦できるので、毎日忘れずにクリアするといいでしょう。

 

・・4.取引所でアイテムや装備を売る

Lv35に到達することで利用可能になる取引所では、ほかのプレイヤーにアイテムや装備を売るとメルを得られます。

売却額は自分で決められますが、平均取引額や最低額を見てから売れそうな値段を設定しましょう。売り出す際に販売額の10%を手数料で取られるため、出品キャンセルでは損になるからです。

3つの主な使い道


・・1.商店でアイテムや装備を買う

メルがあれば、商店でアイテムや装備を購入できます。

装備については着用のレベルがあるので、一定のレベルを超えると新しい装備が必要です。

適正の装備は、レベリングの効率を上げられるメリットあります。

 

・・2.取引所でアイテムや装備を買う

取引所では、ほかのプレイヤーからアイテムや装備を買えます。

入手が難しいアイテムなどが売りに出されていることがあるので、取引所はこまめにチェックしておくといいでしょう。

 

・・3.レベルの低い装備でスターフォースを強化する

スターフォースの挑戦に必要なスターフォースを集める際には、レベルの低い装備がおすすめです。

強化にかかるメルが安いので、目的の数まですぐに強化できるでしょう。


メルを稼げば戦闘を楽にできる!

狩場やクエストで効率的にメルを稼げば、アイテムの購入やスターフォースの強化が可能になります!


名無しのゲーマー 2020 03/28 05:52

スーパーコピーブランド専門店
https://bit.ly/2QyGtrJ
ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://bit.ly/2QyGtrJ