スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【イザナギオンライン】10億G売ります (売ります)

カテゴリー
ゲーム内通貨
決済方法
銀行振込
ステータス
出品中
価格
\100,000

rmt7878 2015 03/04 18:24 閲覧数:831

スカイプID rmt7878 に詳しくお知らせ下さい。 

代金は銀行振込のみです。 

ご入金確認後、お渡し致します 

冷やかしはご遠慮ください。

運営者代理 2015 03/04 18:31 閲覧数:831

先振詐欺ですね。
通報しときました。

rmt7878 2015 03/04 18:37 閲覧数:831

私何も詐欺していませんが...FF14でもRMT実績あるんでそこを調べてもらえば分かると思います。

rmt7878 2015 03/04 18:40 閲覧数:831

ttp://trade.netgame-rmt.jp/read.xpl/c751400

警視庁 2015 03/04 18:42 閲覧数:831

詐欺なの?
まだやってないなら未遂じゃない?

運営者代理 2015 03/04 18:48 閲覧数:831

実績をちらつかせ相手を安心させた所大金を奪う詐欺師でしたか。
やはり通報しといた方が良さそうですね?
それでは。

rmt7878 2015 03/04 19:01 閲覧数:831

あの...なぜいきなり詐欺師扱いするんでしょうか?
取引して詐欺してるなら分かりますけど...

rmt7878 2015 03/04 19:05 閲覧数:831

その前に何が詐欺師の判断材料?大金取引だから?
だったら分け売りしますよ

イザナギ 2015 03/04 19:09 閲覧数:831

確かに金額が普通の取引にたいして高額なのに先振込何て不自然ですね…
気になって取引したかったのに残念です…

rmt7878 2015 03/04 19:14 閲覧数:831

そりゃまとめ買いしてくれた方がいいですからね。
買う気があるなら身分証明書みせますよ

イザナギ 2015 03/04 19:18 閲覧数:831

それでしたら名前フルネームくらい先に教えて頂けますか?

rmt7878 2015 03/04 19:21 閲覧数:831

というかそんなに詐欺流行ってるの?買う方も確かに慎重になるけど、いきなりお前詐欺師だろっていうのはいくらなんでも失礼じゃないですか?

ネットだから対面ではなく言い合えるのは長所だけど、マナーがなってないですよ

rmt7878 2015 03/04 19:22 閲覧数:831

サカイ コウタ

rmt7878 2015 03/04 19:23 閲覧数:831

あとはSkypeで連絡してください。写真のっけるんで

rmt7878 2015 03/05 10:09 閲覧数:831

〆ます。

rmt7878 2015 03/05 10:14 閲覧数:831

49.97.47.164さん すごい自分に突っかかってきたけど今後突っかかってこないで貰いたい。一度も取引しないで、自分の書き込みだけで妄想し、詐欺師扱いするのはどうかと思いますよ?

2015 03/05 17:28 閲覧数:831

全部、同意人物じゃんwwイザナギと警視庁とかww
コードもみず名前だけ変えて自演してやんのww
馬鹿すぎてわろたwwwwww