スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【イルーナ戦記】ダルカン鯖 スピナもしくは装備もしくはアカウント (売ります)

カテゴリー
アカウント
決済方法
銀行振込
ステータス
出品中
価格
\30,000

ゆゆ 2015 02/09 10:17 閲覧数:708

イルーナ引退しようかな、と思っているので上記を売ろうかと思ってます。
所持スピナは少ないですが、装備売れば何十億かにはなると思います。
アカウントは2つあり、一つはビショップ他諸々、もうひとに忍者作ってて、ビショ、忍者は装備完璧です。
ビショのほうはかなり課金しており、お洒落はすごい量あります。
忍者のほうも課金してて、書類は例えばヴェニアの書が16個とか、BOSS舟160個とか、抽出も20個位あったと思います。
お洒落もコンプしてるやつも何個かあります。
こちら急ぎなので、お昼までに入金お願いしたいのです。
連絡くれればLINEとかも教えれるし、電話なども出来るので、お手数ですがご連絡頂けると嬉しいです♪
代金については、相場よりはかなり安くしようと思ってます♪
連絡お待ちしてます♪

注意 2015 02/09 10:24 閲覧数:708

詐欺師ですのでお気をつけ下さい

ゆゆ 2015 02/09 10:38 閲覧数:708

いやまだメールしかしてないですのでwww
ちゃんと確かめてから投稿お願いします。

ゆゆ 2015 02/09 10:42 閲覧数:708

現在2人の方とお話し中です。
早めに取引済ませたいので、一番早い方にアカウントお譲りします!

とりあえずビショ、忍者共に4-5万にしようかと思っています!

ゆゆ 2015 02/09 10:50 閲覧数:708

お昼までに間に合わせたいので、
気になる方はメールして頂いて、
1番値段が高かった方にアカウントお譲りします。

lala 2015 02/09 12:21 閲覧数:708

上にいる注意って人他人のss使って詐欺するやつです
SSもらえないと妨害してくるコジキなので気にしない方がいいですよ。因みに自分も下のレスで邪魔されました
[email protected]犯人はこのメアドのコジキだと思います。

ゆゆ 2015 02/09 12:38 閲覧数:708

ららサン、情報ありがとです♪

ゆゆ 2015 02/09 12:42 閲覧数:708

時間経ってしまったので、
まったり買い手探します♪

二つのアカウント
ビショ垢は30万位課金してます。
5万から売ります。
忍者垢は5万位課金してて、書、抽出などの課金アイテムが豊富。
もし新キャラ作るとなっても、キャラ拡張してます。
書がこちらはかなり多いので、1日でレベル200いけますを
4万から売ります。

2015 02/09 13:20 閲覧数:708

49.98.67.165
49.97.116.127

同一詐欺師ですね。

2015 02/09 13:30 閲覧数:708

注意って奴買う気ないのに連絡してきて身分証とss送らせるこじきだよ
アヴァベルのスレで自演バレてるから
まあニートで暇なんでしょう

o 2015 02/09 13:32 閲覧数:708

49.104.37.171 自演乙。お前のほうがばれてるよ?

あw 2015 02/09 13:35 閲覧数:708

自演?
ip違うけどww
さすがアホww
ここのスレの人に迷惑かかるから消えろw

2015 02/09 14:08 閲覧数:708

お前が消えろや

ゆゆ 2015 02/09 14:46 閲覧数:708

本気でめいわくです(笑)
詐欺詐欺言うより、仲良くして下さい(笑)

2015 02/09 14:53 閲覧数:708

なんで詐欺師と仲良くならなきゃいけないんだ?

ゆゆ 2015 02/09 15:13 閲覧数:708

なんでも仲良くしてたら良いんですよ、きっと(笑)

^ - ^k 2015 02/09 16:33 閲覧数:708

おって人沢山の人の商売邪魔してる方ですよ(^^)気にしない方が良いと思います。
j o お
同一人物です。jの名前で行っているIPコード、
ちゃんと見ましょうね(^^)コードが違いますよ。
似てるコードなんていくらでもあります。
業務妨害やめましょうね(^^)
長文失礼しました。