スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【幻想神域】アバ所持金豊富な垢 (売ります)

カテゴリー
アカウント
決済方法
WebMoney
ステータス
出品中
価格
40,000 PT

難民 2014 10/31 13:54 閲覧数:1216

まず正直に書いておきます。
メインキャラは晒し歴ありです。
ですのでキャラクターは新しく作る事をおすすめします。
アイテムや+20素材(装備)は共有倉庫にあります。
倉庫鞄最大拡張済。
アバターは全部位橙2個以上はあります。
1つはカード差込済み。
90%乗り物は4種類あります。
幻神はポイントは約40万です。
★3レウス、★2アルテミス、★2リリス、★2朱雀
所持金は約8万です。
身分書は数種類だせますが、個人情報は最低限の開示でお願いしたいと思います。

難民 2014 10/31 14:05 閲覧数:1216

投稿した直後にごめんなさい。
所持金の半分は別垢から業者に売る事にします。
ですので所持金は4万です。

業者に売るのか 2014 11/01 00:13 閲覧数:1216

業者に売るならBANされる可能性のある垢なんですね

難民 2014 11/01 05:09 閲覧数:1216

業者に売るのか 2014 11/01 08:58 閲覧数:1216

?とか言ってるぞこいつ分かってねえのかw
相当残念なやつだな
ネトゲしかできない典型的なプーの見本だ
晒される奴にも問題あるときがあるがそりゃ晒されるわな

難民 2014 11/01 09:34 閲覧数:1216

煽ってもいいから説明お願いします。

自分で 2014 11/01 18:03 閲覧数:1216

考えればわかるだろう。
まぁ、WMの時点で買う奴はいないだろうが。

詐欺ちゃん 2014 11/02 02:33 閲覧数:1216

晒しは兎に角、RMT業者と取引した時点でBANのリスクが通常より高くなるので垢の価値は地に落ちます。別垢経由だろうが関係ありません。
由って、+20装備やアイテム等が幾らあろうが別垢に移せない物は無価値同然です。

また、WMによる取引は詐欺が多く、固定電話等で本人確認ができなければ取引したいという人は大幅に減ります。
身分書なんて友人のを借りたり、ネット上の物等を拾って来れば幾らでも本人って偽れますしね。

一度業者と取引しているのであれば、換金できるものは全て換金し、大人しく残りのお金も業者に売ってしまった方が賢明かと思います。

難民 2014 11/02 06:35 閲覧数:1216

ご指摘ありがとうございます。
こちらの取引は取り下げます。

業者に売るのか 2014 11/02 07:36 閲覧数:1216

詐欺ちゃんさん・・・
それは教えることではないし優しさとは違う甘やかしなんですよ。
昨今ゆとりなどがいい例ですが、自分自身で物事を考えられない、なんでもネットでぐぐれば解決、自分のことしか考えられないから他人がどうなろうとまったく気にできない、仏教でいう感謝の念ですかね、そういったものが欠落してる見本なんですよ。
こういった奴が旅行するからペットを預かってくれと110番したり
車がないから移動するのに救急車を呼んだりするんですよ

自分で考えて答えが出せる話でしょ
そうやって甘やかす人がいるからいつまでたってもこういった奴は何も変わらないんですよ。
こんな奴が社会に出てくるから仕事がめちゃくちゃになる

こいつ自体問題ありですが甘やかすほうにも問題ありなんです
もう少し考えてほしいものです。

まあこんなことでこんなこと言っても仕方ないですけどね、感に触った方、気分を害した方いましたらすみません。

詐欺ちゃん 2014 11/02 22:40 閲覧数:1216

>>"業者に売るのか" さん
文章こそ難民氏向けに書いたが、甘やかす為ではなく、
・購入後のBANのリスクが高い
・WM先渡しは詐欺の常套手段
・身分証は本人証明にはならない
本質は "この垢を少しでも買おうかと思った人" に、「取引はかなり危険だからやめとけ」という警鐘を鳴らしたかったんだ。それだけはどうか分かってほしい。

ワロタ 2014 11/03 11:21 閲覧数:1216

ゆとりだの甘えだの言ってるけどこんなとこにいる時点で目くそ鼻くそwwwwww

出てきた 2014 11/03 14:12 閲覧数:1216

お前みたいなの必ず沸いてくるよな
社会のゴミで確実にニート
決まり文句しか言えない自分を持っていないゴミ屑
自分じゃ言葉が使えないから必ずwwwwwを使いたくて仕方ない幼稚な奴
哀れすぎる
間違いなく社会には適用できないだろうな
かわいそうに・・・


ワロタ 2014 11/03 23:35 閲覧数:1216

RMT掲示板でそんなこと言っても無駄無駄wwww
いくら綺麗事言ったところで規約違反犯してるんだから^_^b
そんなにツンツンしてないで一緒にRMTライフ歩もうぜ(*^◯^*)