スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【FF14 JP】FF14 3キャラ真成編突入可!メインキャラ白IL129&ニルヴァーナ有 その他色々 (売ります)

カテゴリー
アカウント
決済方法
銀行振込
ステータス
出品中
価格
\120,000

White Mage 2015 02/27 06:07 閲覧数:504

忙しくなるので引退につき、サービス開始から使ってきたアカウントを手放すことにします!

サーバー全部カーバンクル。

メインキャラ
白IL129(真成4層10回以上クリア済)

武:バハ杖

頭:ハイアラ/新式頭
胴:詩学RE    首:詩学RE
手:バハ     耳:詩学RE
腰:バハ     腕:バハ
脚:バハ     指:バハ
足:バハ     指:詩学RE

ZWはニルヴァーナまで進めました(PIE34、意思22、SS26)
バハ装備は頭と胴以外コンプです。上記の装備は白魔道士用に設定された組み合わせです。4層用の新式アクセもあるので問題なく4層まで行けます。
戦闘職はモ戦竜忍、ギャザクラは甲冑、漁師以外カンスト。アーティザン革錬彫調。
ギルは310万ギル、軍票は14400、詩学ほぼカンスト、戦記1800、MIP938有り。
蛮族はアマルジャ友好347/510、シルフ友好417/510、イクサル信頼324/720
シーズナルイベントはほぼやったので装備系はだいたい持っています。ただ把握しきれてないので気軽にご質問どうぞ。
リテイナー3体持ち、1体幻カンストでIL110程度あります。
モグモグキャップ、グランチョコボ、フレンドシップサークレット有り。


2ndキャラ
黒IL112(真成2層まで)

武:ハイアラ

頭:バハ
胴:詩学     首:ハイアラ
手:詩学     耳:ハイアラ
腰:詩学     腕:ハイアラ
脚:新式     指:新式
足:詩学     指:新式

火力アップの為の脚、HP盛りで指2個新式です。あとほんの少しいじれば真成4層もすぐ行けちゃいます。
ギル17万、軍票38100、詩学カンスト、戦記1600、MIP157
こっちのキャラでキャスのPVP装備を着たいと思っていたためランク31まで上げてあります。


3rdキャラ
白IL113(真成3層まで)
ナイトIL115

白は新式2個(脚ガ5禁、指)
残りの装備の記載は割愛させていただきます(長くなりそうなので…)
質問があれば詳細をお伝えします。真成編行ける状態です。


上記の通り、週制限のあるFF14では嬉しい「3キャラエンドコンテンツ行けるアカウント」です!もっと書くことがあるんですがかなり長くなり読みづらくなるので質問にお答えします!


>>かなり仲の良かったフレンド、FCメンバーがいたので名前変更、鯖変更を強くおすすめします。<<


取引は銀行振込のみ
振込確認後、ワンパス外してログイン情報をお伝えします

White Mage 2015 02/27 06:10 閲覧数:504

間違えて連投してしまったのでこちらは〆ます。