スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【大熱狂!!プロ野球カード】大熱狂プロ野球カード スタミナ丼買い取ります (買います)

カテゴリー
アイテム(カード)
決済方法
銀行振込,WebMoney,その他
ステータス
出品中
価格
105 PT

ウエドン買取 2014 05/12 17:11 閲覧数:1201

お世話になります。 
===============================================================
モバゲー 大熱狂!!プロ野球カードのアイテム買取をしております。 

○スタミナ丼:10個あたり105円 募集個数500セット 
===============================================================

・募集個数またレートは随時変動します。常に募集しておりますので新しい投稿を確認していただくか、メールにてご質問いただければと思います。
・取引方法は トレード機能を使っての交換となります。 
・銀行振り込み*、WMのプリペイドカード番号にてのお渡し、その他AMAZONポイント等、ご希望が御座いましたら柔軟に対応させて頂きたいと思っております。 

*対応銀行はゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行となっております。他銀行へのお振込みも承りますがその際、振込手数料170円(3万円以上のお取引の際には270円)の方をご負担いただいております。あらかじめご了承くださいませ。

○スタミナ丼10個からの小口から1000個単位の大口歓迎いたします。大口の方は複数回に分けての取引も可能です。 
○円滑にお取引するため、携帯電話番号や個人情報の提示、またヤフオクのアカウント(非常に良い評価が500↑)の提示も可能です。 
○当方ヤフオクにて販売を行っておりますので、ヤフオク価格より少々お安い価格にて買い取っておりますが、長期的にお取引させて頂きたいと思っており、また安心安全に努めてまいりますのでよろしくお願いします。
○初めての方も一から丁寧に説明させて頂きます。ご質問の方もお気軽に

『uedomobatraアットマークgmail.com』 までご連絡お願いします。(携帯電話からご連絡いただく際、gmailからのメールが届かない事例が発生しております。パソコンメールから再送信していただくか、携帯のメール設定をgmailから送受信出来るよう設定をお願いします。)

またスカイプ対応始めました! スカイプID:uedomobatra (猫がトップ画となっております。)こちらでもお気軽にご相談くださいませ。

戦国 2014 06/02 18:44 閲覧数:1201

単価13円にてスタミナ丼を買い取り中です。

個数明記の上、連絡くださいませ。

回答:こんばんは。単価13で2000いけますか

回答:質問ですが、モバゲー大熱狂野球カードのスタミナ丼の買い取りはまだやってますか?