スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【アヴァベルオンライン】オリ、アコLv100 (売ります)

カテゴリー
アカウント
決済方法
銀行振込,その他
ステータス
出品中
価格
\1

値段は相談で 2015 03/23 18:16 閲覧数:975

オリlv100
全て種族、覚醒してます。
I207.V58です。
装備
リライト★10覚醒スロ2空き
インヴ★9覚醒スロ2空き
ネイティブ★9覚醒スロ2空き1D魂
ロリカアーマ★9覚醒スロ2空き
ムスカル★8覚醒スロ2空き
です。
アコlv100
I202.V58
アスクレ★8
エスクード★9スロ2空き
グローキャップ★8
ギガスアーマ★8スロ2空き
ギガスグリ★8
DEF900カンストしてます。
2つ共同じ垢に居るためバラ売り不可。

2015 03/23 18:34 閲覧数:975

アコは新職もジョブマス済。
ショップボ、倉庫、Gなどはないとお考え下さい。
SS.エクスロー、直渡し、電話確認など可能です。

尚、ライデン解放済の垢となら交換もします。
先送りは不可とさせて頂きます。
エクスロー取引に付きましては手数料はそちらで負担お願いします。

2015 03/23 18:35 閲覧数:975

値段などは話し合った上で決めたいと思います。
掲示板もしくは直接ご連絡下さい。

naruru 2015 03/24 03:43 閲覧数:975

アコライトおいくらでしょうか?
買いたいです


   回答:悪い人には思えませんしこの様な事は無いと思いますが このまま音信普通、連絡が取れない場合はネット警察並びに弁護士の方々に協力して頂きネットIDアカウントから特定も可能です。 手間暇掛けてお金使うのも損失は大きいと思いますので今後ともよろしくお願いします。 お昼の入金、写真お待ちしてます、 2015/03/26 2:34、やす <[email protected]> のメッセージ: なら買います!責任とって買います! すみません汗 iPhoneから送信

   回答:その友達とか言う人と連絡とれますか??俺のデータと関係あるのかどうかもはっきりさせましょうや!? 俺は中途半端は許しませんのでとことん行きまっせ。 逃げるなら家族、身内でも話しさせてもらいますんで宜しく。 警察、弁護士、若いのに調べてもらいますので。 30分までに連絡なければ動きます。 最終通告ですのでご理解下さい。

naruru 2015 03/24 03:45 閲覧数:975

すいませんバラ売りはできなかったんですね。買わせてください!おいくらでしょうか


   回答:今、警察と知り合いの弁護士と若い奴使って身元調べてますので頑張って逃げてて下さい。 インターネットアカウントIDから割り出ししてますので。 警察より先に見つけ次第ご自宅まで行かさせてもらいますので。

   回答:アカウントかいませんか?

2015 03/24 06:30 閲覧数:975

直接メールもらえますか??

naruru 2015 03/24 06:52 閲覧数:975

メアド教えてください


   回答:メールください。

   回答:おはようございます。 基本的にキャンセルは定時金額半額頂いております。 最終確認した後にデータを全て整理もさせてもらいました。 尚、スムーズに気持ちのいい取引きが出来ますよう最後まで宜しくお願いします。 2015/03/26 2:34、やす <[email protected]> のメッセージ: なら買います!責任とって買います! すみません汗 iPhoneから送信

   回答:お昼までにご連絡ご入金が無かった場合は詐欺とみなして頂きます。 警察、弁護士などの情報を元にこのネット垢から探しますので。 最後まで宜しくお願いします。

   回答:買いますキャンセルしますって足元見た上でアドレス変更のバックレ? どこの誰か調べんと分からんけど足元見てたらあきまへんで。 貴方が作ったキャラも誰か持って出回ってるか知らんけどこっちは名前まで公開してスクショ送って倉庫など片付けしてんですけどね。 あんま足元見てたらあきまへんで。 大人ならちゃんと話しくらいしたらどないでっか? 逃げるならとことん行きますので。

2015 03/25 06:51 閲覧数:975

[email protected]
こちらまでご連絡下さい

Boo 2015 03/28 01:28 閲覧数:975

こいつ詐欺です。ドラクエ10のRMTの業者で身分証を偽造してきます。挙げ句の果てにはキャンセル料を払えと脅してきます

2015 03/28 07:07 閲覧数:975

↑誰?ドラクエとかやった事ないから。
詐欺と思うならGV100部屋来て下さい。

謎の救世主 2015 04/04 15:11 閲覧数:975

今日被害届出させもらいました。
立派な詐欺師です。
買おうと考えてる方は絶対にやめた方がいいですよ。
パラ→玄 アコ→いちのせことみ
アヴァベルのギルド元シャンディア
見かけ次第通報しましょう。

身分証明書また電話番号も詐欺に会い悪用を恐れて見せれませんと言ってきます。
詐欺ではないと思わせるためスクショ等は送ってきます、さらに電話を非通知でちゃんと話してきます。
だけど騙されてはいけません。
島津和也さんまぁ偽名だろうけど警察が既に動いています。
覚悟しておいてください

アヴァベル大好き 2015 05/10 23:38 閲覧数:975

まじか、、、