スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【アヴァベルオンライン】[email protected] (売ります)

カテゴリー
その他
決済方法
銀行振込
ステータス
出品中
価格
\0

[email protected] 2015 02/07 16:40 閲覧数:641

取引をもちかけられ身分証を送れるなら先送りすると言われたため
身分証悪用が多いらしいのでそちらがwmを購入した証拠があるなら
送りますと言ったところ逃げられました
先送りを要求して通貨を盗るか身分証を悪用しようとしたものだと思われます

注意 2015 02/07 16:44 閲覧数:641

詐欺師がよくも毎日毎日来れますね
詳しくは 詐欺注意喚起というスレッド見て下さい。
スレッドに記載している人物とこのipの方は同一人物です。

[email protected] 2015 02/07 16:52 閲覧数:641

[email protected]さんしつこいですよ
あなたが詐欺師なのになにを言っているんですか?
自分のことを棚にあげて人を詐欺師とは面白い方ですね
このアドレスで検索かけたら詐欺とわかります
[email protected]じゃ詐欺できなくなったからyahooから詐欺をしているみたいですね

注意 2015 02/07 17:00 閲覧数:641

適度なアドレス引っ張ってきても意味はないですよ

自分が詐欺師扱いされたら相手を詐欺師扱いして逃げる
被害者の方も仰っていたパターンですね
残念ながらあなたの事を信用する人などいませんよ。

2015 02/07 17:18 閲覧数:641

適度?適当だと思うなら検索をかけてみては?
逃げる?逃げていませんが?あなたメールしていた方ですよね?
あなた私に詐欺師だから業者にも売れないとおっしゃったのでこちら金曜日に業者に売ったss送ってから返信ありませんが?逃げているのはどちらか誰がみてもわかりますよ?
あなたのことを信用する人はいませんよ?

tomokiavabel 2015 02/07 17:26 閲覧数:641

そのアドレスはこちらのアドレスです
上の人とは別人ですよwwwww
嘘といわれても何ともいえないので!
それと自分のアドレスがさらされてますがアベユウジに全部やられたことなので!
こちらは先送りしかしてないので詐欺はできないですねw

注意 2015 02/07 17:27 閲覧数:641

検索すると 注意喚起スレッドに記載されたipでのみアドレスの方を詐欺師扱いしてますね
あなたの自作自演を自ら証明されても困ります
悪用ばかりしているあなたが送る画像に何の意味があるのでしょうか?

2015 02/07 17:29 閲覧数:641

いつまで自演してるんですか?
晒された?事実を書いてるのに面白いですね
ではなぜあなたの詐欺被害が大量にあるんですか?

2015 02/07 17:33 閲覧数:641

悪用?
アドレスも同じだとおもいますが?
悪用しようとしてたのはあなたですよね?
証明されたら逃げることしかできないのですか?
そうですか自分に都合のいいことしか目にはいらない方と
話しても無駄ですね
それも詐欺師の特徴ですね
頑張って下さいね詐欺師さん

注意 2015 02/07 17:37 閲覧数:641

詐欺被害ってあなたの書き込み以外見当たらないのですが
アベさんと仰るのですか?
よく分かりませんがいい加減みっともないですよ。

tomokiavabel 2015 02/07 17:38 閲覧数:641

文章よんでもらっていいですか?
アベユウジがスレたてて詐欺だと言ったらやり返しで詐欺とかかれたんですよ?
後都合のいいとこだけ返信しないでください
先送りで詐欺はできるとでも?

tomokiavabel 2015 02/07 17:41 閲覧数:641

あなたが何の取引で詐欺といわれてるか知りませんがあなたが勝手に自分のアドレスと上の人を別人と勘違いして話をすすめらても...w
勘違いしているあなたのほうがみっともないですよ

2015 02/07 17:41 閲覧数:641

私の書き込みもありますが
他の方のスレもありますが?
何度もいいますが自分の都合のいいことしか目に入らないみたいですね
可哀想なかたです自分が大好きなのはわかりました
アドレスも同じssを送りましたがどうお考えですか?
逃げるのですか?
みっともない方ですね
自分中心に世界が回ってると思いみたいなので
アドバイスしときますそれじゃあ社会では通用しませんよ

2015 02/07 17:46 閲覧数:641

随分と書き込む時間にてますね
いい加減自演やめたらどうですか?
自分で先渡しは詐欺できないといってますが
あなたの言ってるスレでは相手は先渡しすると言ってますが?
それを詐欺だと言ってるのはあなたですよ?
説明お願いします。
ん?いつの話しをしてるんですか?
断ったら暴言をはかれますと書いてありますが?
あなた稚拙過ぎで恥ずかしいですよ

注意 2015 02/07 17:48 閲覧数:641

アベさんに詐欺にあったという書き込みばかりなのですが

2015 02/07 17:49 閲覧数:641

何度もいいますが自分に都合のいいことしか目に入らないかたと
話しても無駄なので

注意 2015 02/07 17:56 閲覧数:641

事実しか言ってませんが…
アベさんに詐欺にあったという方が数多くいるのですがその事から逃げているのはそちらでは?

tomokiavabel 2015 02/07 18:00 閲覧数:641

まず自演と言ってる時点で話しならないのでこれでこちらは返信しないです
Tomokiavabelが別人といいたかっただけですし
あなた以外はみんなわかってるとおもうので!

2015 02/07 18:03 閲覧数:641

もう一度私の言ったことを読んだらいかがですか?
詐欺にあった証拠はあるのですか?
事実と断定している以上証拠あるはすですよね?
何度もいいますが自分の都合のいいことしか目に入らないかたと話していても意味
がありません
書き込むならまずはssのメールを返したらどうですか?

2015 02/07 18:05 閲覧数:641

皆さん自演とわかりますよ
やっとtomokiavabelさんわかってくれたみたいでこちらも嬉しいです
2人とも自分の都合のいいことしか目に入らないところもそっくりですね
自演するなら頭使わないとすぐバレちゃいますよ

注意 2015 02/07 18:06 閲覧数:641

ip見れば分かるんですが…
そもそも何の脈絡もなく、他人のアドレス出してる時点でアドレスの方とトラブルのあった方、アベさんと自白してるのですが…

Tomokiavabel 2015 02/07 18:08 閲覧数:641

勘違いしているので最後に!
注意さん≠TomokiAvabelですw
それとWi-Fiきったんでipかわっただけですwww
都合のいいところしか返信しないのはあなたです!
では〜

2015 02/07 18:18 閲覧数:641

うーん
結局自演してたのはあなただし
ずーと嘘ついてたのもあなた誰からみてもあなたが
怪しいのはわかると思うけどなー
こっちは返信してるのになー
向こうは都合悪くなるとこうやって逃げる
証拠やss提示されたら逃げちゃうあたりも詐欺師だよなー
脈路って馬鹿じゃなかったらわかるし
こっちは違いますなんて一言も言ってないのになー
やっぱりお子様なんだよなーこういうとこ

注意 2015 02/07 18:24 閲覧数:641

脈路じゃなくて脈絡です…
あなたが詐欺師なのは皆さん分かってますよ。

2015 02/07 19:50 閲覧数:641

tomokiavabelさんしつこいなー
もう君詐欺師って皆わかってるから
必死にならなくても大丈夫だよ