スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【アヴァベルオンライン】詐欺師 (売ります)

カテゴリー
アカウント
決済方法
その他
ステータス
出品中
価格
\2

[email protected] 2015 01/25 22:13 閲覧数:738

このあどれすは詐欺師です
こいつが売るスレを建ててる場合は必ず先払いiTunesを要求です
エスクロー不可身分証画像複数持ちGmailアカウント複数持ち

アカウントやGを
売りに出している人にもアカウント身分証アカウントのssを盗むために複数のGmailやこのアドレスをつかって接近してくるので注意してください

くろ 2015 01/26 12:23 閲覧数:738

[email protected] 49.104.6.25
この人も詐欺です買う気もないのに近づいてきて情報だけむしりとってキャラ名とか名前とか色々晒されましたきをつけてくださいね。。。おまけに一旦目をつけられたら粘着してくるし詐欺よばわりしてくるからほんとに見かけたら注意です!

ww 2015 01/26 15:42 閲覧数:738

買う気あるからエスクローできるか聞いてあなたがわからないから無理って言ったから詐欺って判断したんだけどww

わろた 2015 01/26 15:45 閲覧数:738

yuukiです。盗んだ物ではなく自分のですよー?
まず身分証を悪用すると窃盗罪で逮捕出来ますから笑

わろた 2015 01/26 15:49 閲覧数:738

よく見ると売ってる人の邪魔とかしてますねww
そうゆう貴方こそ上のwwさんの見ると詐欺師だと思いますよw

yuuli本人やんw 2015 01/26 15:57 閲覧数:738

お前が俺の身分証使ったss貼ってあげようかww
馬鹿だから2つのアドレスからお前にメールしてんのも気づかないで身分証取って送っちゃうんだからあほだよねww
エスクローでどうやって詐欺するんだよw

くろ 2015 01/26 18:29 閲覧数:738

この人に裏板ってところにキャラ名と本名晒されましたほんとどうにかしてくれませんか?

バカ 2015 01/27 05:13 閲覧数:738

エスクローで詐欺は出来るし
実際作業被害があるググってこい

>身分証ss貼ってやろうか?ww
これは、脅しと受け取った場合不利になるのはお前だからやめとき

バカ 2015 01/27 05:16 閲覧数:738

Yuuliって奴は詐欺しか知らんが詐欺師なら買わなければいいだけ
身分証提示されたなら銀行口座の名義と確認すれば本人のものか確認できる

いちいちこいつ詐欺師スレ建てんな気持ちわるい
どっちもバカ丸出しだから。

yuuki本人やんw 2015 01/27 08:18 閲覧数:738

なにお前ww
詐欺師のyuukくんかなww
作業被害ってんなんだよww
脅しっていみ理解してから言えよww
しかも俺の身分証使った証拠貼るのに脅しw
貼られたらこまるんだろww
本人だからw
お前が馬鹿丸出しなんだよww
iTunesって言ってんのに口座ってあほかww
さすがyuuki君お馬鹿さんだねww


バカってやつ 2015 01/27 17:02 閲覧数:738

おれが本人だよwwwIPコードを見る事もできねえのかよ本人やんとかいうやつww
エスクロー可能だがwwwwwwww

ww 2015 01/27 20:42 閲覧数:738

おー詐欺師ww
お前が書き込めるの携帯だけとは限らないだろww
それで君が昨日送ってきたスクリーンショットと身分証違う人のだけど同説明してくれるのかなww
可能ってお前口座も持ってない中坊ww

くっさ 2015 01/31 13:58 閲覧数:738

草生やしすぎてキモい

バカってやつって人 2015 02/01 12:32 閲覧数:738

なりすましやめてくれん?