スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【アヴァベルオンライン】アヴァベルアカウント (買います)

カテゴリー
アカウント
決済方法
WebMoney
ステータス
出品中
価格
50,000 PT

友希 2014 11/26 16:52 閲覧数:509

アヴァベルアカウント、オリ75以上いるアカウントを2万で買います。装備アバター、他キャラいる場合5万でかいます。
webmoneyのみです。
先渡しは出来ません。身分証等提示可能です。
[email protected]まで。

2014 11/27 16:36 閲覧数:509

こいつ詐欺師ですよー
身分証取られたんで
必ず身分証と日付書いた紙一緒に
撮ってもらってくださいねー

咲夜 2014 11/27 18:53 閲覧数:509

アカウントデータ返して

らー 2014 11/27 20:42 閲覧数:509

やはり詐欺師でしたか。
ワシも垢取られたわ~
詐欺られた方々皆で被害届出しませんか?

2014 11/27 20:49 閲覧数:509

出しましょう
垢取られときの運営になんて言えば対応してくれるかもわかるので大丈夫ですよ

2014 11/27 22:32 閲覧数:509

賛成です

2014 11/27 22:34 閲覧数:509

被害届けだしましょうか


   回答:詐欺にあったものです

   回答:どうします?被害届けの件です

2014 11/28 00:23 閲覧数:509

11516514514の端末データは詐欺師本人ですよーなぜか俺が取られた身分証持ってて送られてきたメールスクショして送ってくださいといったら送れないみたいで逆ギレされました馬鹿な詐欺師もいるもんですねー

らー 2014 11/28 02:25 閲覧数:509

これ以上被害者出さない為に、被害届出した方がいいね

2014 11/28 07:24 閲覧数:509

警察署にいき被害届出す
無理だといわれたら弁護士に相談後、警察署にいくといいですよ
身分証の悪用なので逮捕できる可能性があります。

らー 2014 11/28 17:35 閲覧数:509

皆で出して全国で何件被害出てるのか調べてよ!?って警察署で動いて貰わなければ「捕まらなければ何やってもいいんだな?あんたら警察が対処出来んならワシもやるけど捕まえんなよ!」ってね。
弁護士は一番当てにならない。
被害者情報集めましょ!

咲夜 2014 11/28 23:02 閲覧数:509

今日被害届け提出してきました、色々手間がかかるものなんですね(;>_<;)

咲夜 2014 11/28 23:13 閲覧数:509

弁護士も雇う予定ですが
他の方も早く被害届け出した方がいいと思いますよ

咲夜 2014 11/29 01:16 閲覧数:509

詐欺被害を受けたと思われる方とメールで話しが出来ればと思いメールを交わしましが、犯人から送られてきた身分証を見せたところ
何故か僕が犯人だと疑われました

そして、犯人は身分証を悪用し使いましていると確信しました

僕は、IT知識がある知り合いに相談をして、本日の午後被害届けを提出しまし、端末も警察に提出しました
今後はITの関係の知識に長けている弁護士を探し話し合い動くつもりです

ここで被害者と名乗り出ている方とのメールでの情報提供及び、話し合いにも問題が生じる場合があるので、動くなら個人で動いた方がいいと思います

これ以上被害者を出さない為にも、必ず犯人の身元を特定し刑事か民事で訴えます

2014 11/29 12:24 閲覧数:509

あたな
なんで複数の名前使ってるのww
咲夜とからーとかあとかww

最初のらーって人と端末情報違うでしょw
なりすましとか尚更怪しすぎだなww
最初にスクショ送れっていったら送ってこなくて時間かけて送ってきたなw
時間詐称するのに時間かかって送れなかったんだろww
あっ昨日警察いって俺の身分証悪用して詐欺師してるって言ったら本人がきたから調べてくれるってよww

2014 11/29 12:27 閲覧数:509

集団で言われたら困るから次は個人で動けかよww抗っても悪質と捉えられるだけだからやめとけww本人にちゃんと謝罪しないと意味ないぞw