スマホ対応のRMT価格比較サイト!

お問い合わせ

【アラド戦記】売)85BSK 85DK 鎮魂武器 月光レアアバなど他キャラ多数 (売ります)   この掲載は終了しています。

カテゴリー
アカウント
決済方法
その他
ステータス
終了
価格
\15,000

fkfk 2015 04/21 20:50 閲覧数:709

アカウント:ハンゲーム
サーバー:カイン
名前:アニメキャラ名やネタ系の名前ではありません
晒し、交流ほぼありません

キャラクター一覧:

ブラッドイーブル85、ダークナイト85
ドゥームズガーディアン76、剣魔68、武極62、ジャイアント69
インファイター48、ネンマスター40

アカウント詳細

○職業:ブラッドイーブル

課金アイテム:スイッチング 復活コイン約20枚 ゴスロリコレクト箱

アバター:月炎地獄のデビルレアアバター8セット 取引不可
ソケット開放エンブレム スキンソケット付き
セイバーの鎧スキン アーチャーの鎧スキン
オーラアバター:ウキウキハート 

8次男格闘アバター金 ヒドゥン力+26 腰 アバターがありますので、こちらを売却して頂ければ100m~150mぐらいのお金になると思います。


武器
デビルオブフレア+10
エレノア+10 水属性付与
ミストブレード+12

防具・アクセ:
ブラッドスレイヤー9セット
ブルータルマッドマン9セット
ダークブラッドステーン7セット
アルティメイト5セット
ネバーダイマー7セット
エピック防具少数
クロニクル単品2次、3次 2種付与少数
悲鳴腕輪など他少数

称号:
ゴシック+2 転職暴走+2 転職レイジング+2
クリーチャー:しのぶ、SD系、モンスター系、Fate系
レッドアーティフィクト:呪われた死の瞳

鎮魂の石77個ありますのでレクイエムに少し通えば鎮魂武器が入手出来ます

異名:革新の先駆者セット
その他装備多数


○職業:ダークナイト
ゴシック+2称号

課金アイテム
ゴスロリコレクト箱、復活コイン約10枚
 
オーラアバター:ドキドキハート

武器:
鎮魂のクラッシャー+10 水付与 精錬7
ボーンレッドドラゴン+10

防具:レガシーオロパスセット
補助:ブワンガの突撃グローブ 魔法石:
腕輪:ホットタイムブレスレット ネックレス:ペルロス 指輪:密封指輪

鎮魂石が11個ありますので、あと4個集めればリベ鈍器にアップグレード挑戦出来ます
レシピは1枚所持しております

その他装備多数
クリーチャー:SDディレジエ、他数体
アーティフィクト:死の瞳

その他の職業
剣魔 68Lv スイッチ無し
イベントレアクローン8セット 適正密封レア装備

武極 にクリーチャー蒼麒麟がついています

その他の職もアバ、スイッチなし、適正レア~装備のほぼ裸の状態です

金庫等はほとんどが銅製の金庫ぐらいです
BSKの倉庫はダイヤモンド倉庫になりますので、かなりスペースあります
所持金はほぼゼロです、素材や消耗品を売って小遣いほどだと思います
BSKやDKはヘルやダンジョンには困ることはないかと思います。

こちらを15000RMでお売りします。

念の為記載致しますが、こちらのアカウントはワンオーナーではありません、お譲りして頂き、私が少々使用しておりました。

キャラ名などを検索しましたが、晒し・交流など見つからず、特に交流をしてきた方などおりませんでした。

個人情報等、お互い記載せずに安全にお取引できますので、エスクローサイトを利用してのお取引になります、手数料頂きません。

メールアドレス、パスワード変更もちろんできます。

WMやカード類、アイテムなどの代替え品は全てお断りしております、RMのみです。

購入、質問、交渉などお気軽に[email protected]までどうぞ